ブログでアフィリエイト出来るかな☆

がんばって記録しますっ☆



海外旅行前に・・・☆

NTTドコモ国際サービスさんの「WORLD WING AIRLINES」というサイトをご紹介~っ!

ntt.gif

海外旅行を飛行機に乗るところ(!)からバーチャルに体験できるサイトで、観光情報をチェックしたり海外旅行に関連した内容が盛りだくさんっ☆
現地の口コミ情報をエリア別に紹介されているので、旅行に行かれる前にはチェック、チェック!です☆

旅行から帰ってきたら、今度は口コミ掲示板に現地情報を投稿することも出来ます!(しかもマイルが貯まるっ!)8月15日まではマイルをためて応募できちゃう「海外航空券プレゼントキャンペーン」もやっています!

夏休み、海外に行かれる方は、コチラ↓要チェックです♪
http://www.worldwing-airlines.com/

これ可愛いっ☆

可愛いディズニーキャラクターがデザインの「ディズニー USBメモリ Candy Stick」のご紹介~っ☆
可愛いだけじゃなくって、データを簡単にコピーでき、ドライバのインストール不要で使えますっ!
お休み明けまでに仕上げなければいけない仕事がある時は、これに必要なデータをつめて持ってかえって働きま~すっ☆
女の子が多い職場なので、回覧用にまわすときにもいいですね~!
自分のお気に入りキャラクターを選べば、持ち歩くのも何となくうれしいかも♪(他の人のと間違えないしねっ!)
↓こちらでチェックしてみてくださいね☆
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html

disney.gif

コリーヌ・ベイリー・レイ

コリーヌ・ベイリー・レイ(イギリス出身・デビューアルバムがUKアルバム・チャート初登場1位!)の*試聴がこちら→http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/ で出来ます☆
と~ってもリラックス出来るふわふわした声です♪
仕事をしなくていいお休みの日に、お家でコーヒーでも飲みながら聞きたい感じ・・・☆
こんな優しい声で歌えたら、気持ちいいだろ~な・・・。

album.gif

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

片付け・・・っ☆

片付け始めたら、余計散らかっちゃいました・・・(^▽^;)!
マンガとか雑誌をついつい読みなおしちゃう・・・っ☆


テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

ヤマハ英語教室っ☆

ヤマハ英語教室のご紹介~っ☆ http://www.yamaha.co.jp/school/

歌って身体を使って、楽しみながら自然に学べる英語クラス・・・子供の頃に行きたかったなぁ・・・☆ 実は海外留学&就職をしていたこともあって、英語のお勉強にはかなりの時間をかけてしまいました・・・(>▽<)!子供の頃に、もっと英語に接しておけば・・・って何度思ったか・・・。大人になってから頭を使って勉強するんじゃなくって、ヤマハ英語教室みたいに日常生活に取り入れて英語を身につけておけば、あとあと発音・聞き取りの点ですご~くいいだろ~な~☆

ただいま体験キャンペーンも実施中!
yamaha.gif

テーマ:英語 - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

